スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 10[Game]

まずはじめに、更新サボってごめんなさい。一週間と二日、計十四日サボってしまいました。ブログ開設以来こんなに長期間更新をサボったのは初めてです。いつも当ブログを覗いてくださっている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なぜこんなに長期間サボったか、それはジョジョを読んでいたからです。そうです、荒木飛呂彦さんのジョジョの奇妙な冒険です。
前置きが長くなりました。今回も5つ更新。良いゲー
Fall Down
ボールを下へどんどん送っていく縦スクロールゲームです。黒いボールを隙間へと滑り込ませて画面が下がってくくる前に下へ送るのですが、チルト操作&ボールの速度が異常なため、かなり難しいです。
Fall Down.1Fall Down.2Fall Down.3

Faster Catcher
画面内をランダムに高速で移動するアイテムをいかに早くタップできるか競うゲームです。最初はなんだタップするだけかと甘く見ていたのですが、ノーマルでも糞早い。HARD以上はもはや運ゲーです。動体視力が良い人は簡単かもしれません。
Faster Catcher.1Faster Catcher.2Faster Catcher.3

FiiCreator
WiiとかにあるMiiスタジオに似ていて、自分の顔をパーツを組み合わせて作って遊ぶ・・・のかな?詳しくわよくわかんないです。
FiiCreator.1FiiCreator.2FiiCreator.3FiiCreator.4

Financial Beatdown
ボクシングのゲームです。デバイスを振るとパンチできます。序盤はゆるく振ってても倒せるのですが、後半はむっちゃふらないとだめ。人のイないところでのプレーをオススメします。
Financial Beatdown.1Financial Beatdown.2Financial Beatdown.3Financial Beatdown.4

Five Second Shake
ストップウォッチをできるだけ5秒に近づけて止めるゲームです。デバイスを振ると止められるのですが、反応が悪く、かなり振っても止まらない時があります。体育の時本物のストップウォッチで似たようなことをしていたのを思い出します。
Five Second Shake.1Five Second Shake.2Five Second Shake.3

間違い等ありましたらコメントかメールで知らせて頂けますとたすかります。
ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[Cydia]Cydiaのゲーム】

まずはじめに、更新サボってごめんなさい。一週間と二日、計十四日サボってしまいました。ブログ開設以来

まとめ【[Cydia]Cydiaのゲーム】

まずはじめに、更新サボってごめんなさい。一週間と二日、計十四日サボってしまいました。ブログ開設以来

コメントの投稿

非公開コメント

