
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 8[Game]

さっき寿司打やりました。結果は↓です。
susi
俺タイピング早すぎだろ。自分で自分が恐ろしい。多分日本で一番早いかもしれん。
今回も5つ更新。良いゲー発掘!
Cube to Cube
灰色のブロックをアイテムが出てきそうな茶色いブロックに当てればおk。灰色のバーでガンガン押して当てればおkです。何気むずい。てかこれで合ってるのかな?
Cube to Cube.1Cube to Cube.2Cube to Cube.3Cube to Cube.4

Cool Ball 2
車を操作してタンクに当たらないようにします。なぜかタップした場所に車が瞬間移動するので「ふっ・・・それは残像だ」をやれば簡単に避けられます。
Cool Ball 2.1Cool Ball 2.2Cool Ball 2.3

Crazy Taxi
どっかで聞いたことがあるタイトル。ドラえもんではなく、車を避けて進むゲームです。
Crazy Taxi.1Crazy Taxi.2Crazy Taxi.3

Commander Genius
Commander Geniusの移植です。操作性悪し。しょうがないけど。
Commander Genius.3Commander Genius.2Commander Genius.1

Conway's Game Of Life
タップした場所が黒く染まり、ドット絵がかけます。指じゃきついです。↓は力作です。
Conway's Game Of Life.1Conway's Game Of Life.2Conway's Game Of Life.3

間違い等ありましたらコメントかメールくれくれ
ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

