
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 7[Game]

またまた更新が遅れてしまい申し訳ないです( TДT)
実はテスト期間中なんです。エアコンも直ったので、来週のテスト終了次第、前の更新ペースに起動修正しますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
あと、買っちゃいました!親のを見ていたらつい欲しくなってしまって・・・。もちろん、色は赤!!いいですね~
caca2
それでは今回も5つ更新です。レッツプレイ!
Cat Run Space Kitty
猫を操作し、ハンマーなどを避けて進むゲームです。障害物に当たるたびに猫が後退し、画面左端まで交後退するとゲームオーバー。犬に食われた?の文字がウケます。ちなみに地球を取るとエクストリームジャンプ!・・・ないほうがクリアしやすい。
Cat Run Space Kitty.1Cat Run Space Kitty.2Cat Run Space Kitty.3Cat Run Space Kitty.4

Cave Dweller Lite
プレイヤーそ操作し、ゴールを目指します。上に岩石がある場合は通った後に落下してきますので、どこをどの順番で通るかが鍵です。だんだんと難しくなり、頭を使います。
Cave Dweller Lite.1Cave Dweller Lite.2Cave Dweller Lite..3

Chicks Rock Game
上から落ちてくる岩?を避けるゲームです。岩の落下する順番はストックされた順番通りに落下するので、ストックされた時点でどこに避けるか予め決めたほうが良いです。
Chicks Rock Game.1Chicks Rock Game.2Chicks Rock Game.3

Circles
画面内に白い丸が出現するのでそれをタップすればおk。それだけ。つまんね。
Circles.1Circles.2Circles.3

ClassiPong
アナログちっくなホッケー。相手はパックが来た間際にしか反応しないので、上下両端を狙えば余裕で勝てます。
ClassiPong.1ClassiPong.2ClassiPong.3ClassiPong.4

間違い等ありましたらコメントかメールで。
ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

