スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 6[Game]

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。テスト期間ですなのと、暑いからです。暑いのが大の苦手でダルくなってしまいます。クーラーが治るまでは更新が送れるかもしれません。ごめんなさい。
で5つ更新です。
Brown Chicken Brown Cow
ステージ毎に定められた手数以内に鶏を牛のところに移動させるゲームです。後半は難しくなり、かなり頭を使います。
Brown Chicken Brown Cow.3Brown Chicken Brown Cow.2Brown Chicken Brown Cow.1

Brujula Poker
Brujula SliderPuzzle
Brujula Chess
Brujula Fullhouse
Brujula Reversi
名前の通り、ポーカーだったらポーカー、チェスだったらチェスがプレイできます。たくさんあるのでまとめて紹介します。
Brujula PokerBrujulaSliderPuzzleBrujulaChessBrujulaFullhouseBrujulaReversi.2Brujula PokerBrujulaSliderPuzzleBrujulaChessBrujulaFullhouseBrujulaReversi.3Brujula PokerBrujulaSliderPuzzleBrujulaChessBrujulaFullhouseBrujulaReversi.1

Bush Mr. Bush
赤い丸をタップし続けるゲームです。それだけ。一応100まで行ってみましたが何もなし。つまんね。
Bush Mr. Bush.3Bush Mr. Bush.2Bush Mr. Bush.1

Bubble-POP
画面内に出てくるシャボン玉をタップして割るゲームです。だんだん早くなります。最終的に早すぎてラグり、タップできなくなりますw
Bubble-POP.3Bubble-POP.1Bubble-POP.2

CandyCatch
チルト機能を使います。iPhoneを傾け、アメをとりまくるゲームです。
CandyCatch.1CandyCatch.2CandyCatch.3

間違い等ありましたらコメントかメールで。手抜きでごめんなさい。
ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

