
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 2[Game]

今日は模試でした。なかなか手応えアリ。なーんつってね、どうせ帰ってきたらボロボロの点数なんですよきっと。そうに決まってます。はい。
今回も5つ更新。Lets Play!
Air Hockey Extreme! Lite
ホッケーです。それだけです。設定でいろいろ飼えられます。
Air Hockey Extreme! Lite.1Air Hockey Extreme! Lite.2Air Hockey Extreme! Lite.3

AirHockey
ネオンのようなデザインで綺麗ですが、物理エンジン仕事しろって言いたくなります。とにかくすごいですw
AirHockey.1AirHockey.2AirHockey.3

Alien Pong
地球を弾き合い、画面下に入れないようにするゲームです。なんかこんな感じのゲームやったことある気がする・・・。
Alien Pong.1Alien Pong.2Alien Pong.3

AlienBounce
エイリアン?を左右に動かしてバーをつかいどんどん上へ上げていくゲームです。これもどこかで・・・。
AlienBounce.1AlienBounce.2AlienBounce.3

Alienz
エイリアンや隕石を迎撃し、地球を守るゲームです。
Alienz.1Alienz.3Alienz.2

間違い等ありましたらコメント(ry

ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

