スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Cydia]Cydiaのゲームアプリまとめるよー 1[Game]

WinterBoradのテーマまとめが予想以上に苦戦しているので、ゲームまとめ始めました。テーマは少々お待ち下さい。
それでは5テーマ・・・じゃないな。5つ更新です!参考に
A Card Dropz Game
レーンから流れてくるトランプに書いてある数字の前後の数字(7だったら8か6)を5枚の手札から選び重ねます。なんかこのゲームやったことあるような希ガス。名前が思い出せない・・・。結構面白いです。
A Card Dropz Game.1A Card Dropz Game.2

因みに俺の記録です↓
A Card Dropz Game.3
・・・ショボ

A Second Falling Sand Game
自分でライン(壁)を描き、そこに砂を流して遊びます。砂時計を自分で作る感じ。いろいろな種類があります。
A Second Falling Sand Game.1A Second Falling Sand Game.2A Second Falling Sand Game.3

A SOW Lite Game
育成ゲー。植物を育成します。正直、AppStoreにもっと質の良い奴があります。微妙
A SOW Lite Game.1A SOW Lite Game.2A SOW Lite Game.3

ABA Noiz2sa
弾幕ゲー。これは良いゲーではないでしょうか。AppStoreにおいてあっても違和感無いです。結構おすすめ。
ABA Noiz2sa.2ABA Noiz2sa.3ABA Noiz2sa.1

Abaia
見たまんま、チェスです。設定で色々変えられます。ヒントを使っても負ける俺って・・・。将棋の練習台にされた思い出が蘇ってきます。俺はバカなんで無理ですね。
Abaia.1Abaia.2Abaia.3

間違い等ありましたらコメンかメールで。
ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

